2017年2月25日土曜日

風邪のち雪❄

皆さん こんにちは。
2月もあと3日。早いものでもうすぐ3月。いよいよ春🌸がやって来ます。
今は梅の季節なのでしょうか?この辺りでは、まだ見つけられていないのですが、皆さんのお近くではいかがでしょうか?
今年は、花弁が下向き↷に咲いているそうで、そういう年は気温が高い年になるそうです。昨日、8月までの天気予想が発表されていましたが、やはり、全国的に気温が高め、猛暑☀だそうです。いやぁ~~(-"-) 困った 困った💦

私は、2月に入ってすぐに『風邪』をひいてしまいまして、『どうやら治ったようだ』と感じるまでに、3週間もかかってしまいました!
つまり、2月はほとんど、「体調不良の風邪ひきさん」でございました。

タミフル飲んでも治らない。風邪薬に替えてもすっきりしない。
熱も微熱。頭痛もほどほど。ただただ、背中が痛くて走れない…。

検査をしても、原因がはっきりしない。

…年齢をひしひしと感じた日々でありました。皆さんも気をつけてください。

いつまでも、休んでいられないので、普通にあちこち行って仕事をしていましたが、大雪の日に自主研修で近江八幡市に行ってきました。

そうですね…20~30センチは積もっていたかな?
こんな感じです。

2日間降り続く中過ごしていると、1~2センチ積もっただけで、気にしている自分の生活がアホらしく(・・?思えてきました。

もう、雪⛄は無いかな? 春よ来い 早く来い♪ です。 ユウ☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿