2016年9月10日土曜日

スポーツの秋。満喫中!(^^)!



皆さん、こんにちは。朝晩は少し秋らしくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

さて、夏の空と秋の空。比べてみてください。色の深さが違いますね~。

同じ位の時間に撮影してみました。

上は7月の下旬。下は9月今日現在の空です。



通勤の道すがら、白い彼岸花が咲いていました。

トンボの間、真っ白いシラサギが優雅に舞っていました。


皆さんは小さな秋を見つけていますか…


とはいえ、まだまだ台風シーズンです。

今年も、自然災害が頻発しましたね。地球の悲鳴が年々大きくなっています。

気を緩めず、早め早めの予防対策をして、過ごしていきましょう。


オリンピックが終わり、パラリンピック開催中。
セリーグは今日にでも、広島カープが優勝か!?というところです。
明日から相撲も始まります。

スポーツの秋。しばらくは楽しみましょうね(^^♪       ユウ


0 件のコメント:

コメントを投稿