2014年12月8日月曜日

今年もお世話になりました。

 「皆さん お久しぶり」と またまた なってしまいました。

すっかり、筆不精?となりました。申し訳ありません。


12月の声を聞いた途端、ぐっと寒くなり、今年は、初雪も昨年より2週間も早く、到来したとのこと・・・

風邪などひいていませんか?

感染症の季節です。 お身体ご自愛ください。


 さて、皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

全国的には、災害も多く、ご苦労された方の多い年であったように思います。


私は、ありがたいことに、いつもと変わらず、普段の生活を送ることができました。

若い皆さんに引っ張ってもらいながら、新しい『こと』を始めてみたり、スタッフの皆さんに助けてもらいながら、リフレッシュ☆彡もさせてもらいました。

良い年でした。


 来年も良い年になると良いなぁ・・・皆さんも、そして、今年、ご苦労された皆さんは特に、良い年になりますように・・・

今年もラストスパート頑張って、年越しそばをすすった後は、気持ちよく来年に向けて休めるzzz
ようにしたいと思います。

 それでは、忘年会にクリスマス、大みそかと、年越しを楽しんでくださいね。  ユウ


来年も頑張って走り抜けるぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿