2014年5月9日金曜日

今春の出来事

こんにちは。

GWも終わりましたね。皆さん如何お過ごしですか?

例年になく私は、今春、いろいろな所に出かける機会を持てました。

まずは、ディズニーランド。おそらく十数年ぶり?かな??

あの頃の感動をもう一度!…とすごく楽しみにしていた割に…

激しい乗り物を3連発で乗ったせいか、首を痛めてしまい、ほとほと疲れてしまいました(^^;

自分の体力のなさを実感しましたねぇ。

今回は用事のついでに寄った感じですので、今度は、‟旅行”と目的を定め、リベンジしたいと思います。

ちなみに、自慢のデジタル一眼レフの操作方法を、興奮して間違えてしまっていたらしく、色あせた写真となってしまいました。本当に、踏んだり蹴ったりでしたが、これも、良い思い出となるでしょう。


セピア色の想い出


あとは、友人たちと、食事を楽しんだり、今話題の映画も早々に観に行きましたよ。






江南の藤まつりもこれまた十数年ぶりかなぁ…出かけてみたし、初めて見た名古屋のエキトピアまつりに、それと、3時間ぶっ通しでカラオケも楽しみました。



たくさんたくさん充電が、それもきちんと計画を立てたわけでもないのに、思いがけなく出来ました。

せっかくの休日はインドアでまったりすることも大切ですが、一方で、気持ちの良い季節には、適度に外に出て、今年もぎたての新鮮な空気と香りを吸うことも大切だと、感じました。

これでしばらく、仕事もはりきって頑張れそうです。            ユウ☆









0 件のコメント:

コメントを投稿